FC2ブログ

マメタンは意識を取り戻したのですが ・・・後遺症が!

マメタンが入院している病院の医師から9時過ぎにくるようにとの連絡があり行ってきました。意識が戻って大きな目をバッチリと開けてこちらを見ていると元気だった頃の表情と変わりがありません。大好きなチュールをあげると少しだけ食べました。医師の話では「家族が見舞いに来たのでより反応が大きくなった」と語っていました。助かる可能性は低いと言われていましたがマメタンも頑張りました。


意識不明になる1時間前


ただ素直には喜べません。後遺症で前足も後足も動かせないんです。自力で排泄もできずお腹に管を通しているのが痛々しいです。前足はかすかに反応があって快復の可能性は0では無いが後足は完全に麻痺していて難しいかもとのことでした。


今月初旬 とても元気でした


意識不明になる数時間前までは食欲も旺盛で走り回ってもいて元気でした。大きなウンチもオシッコモしていて正常にしか見えませんでした。23日に体調が悪くなって以来何度か異変があって病院で様々な検査を受けたのに「異常は見つかりませんでした」では何か納得できないものがあります。


1歳の頃


当面は入院生活ですが今後のことを考えると不安です。普通に歩ける日が来ると良いのですがどうでしょうね。今はただ見守るしかないです。


我が家にきた頃














にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 白黒猫 入院

コメント

Secret

プロフィール

ガリレオ二世

Author:ガリレオ二世
1950年生まれのオジンです。ブログはサビ猫チビタンと白黒マメタンとともに運営していきます。よろしくお願いします。

チビタンは2011年5月15日生まれのサビ猫です。性格は野性的。でも、甘えん坊で寂しがり屋でもあるんですよ。

白黒マメタンは野良猫の子で2016年5月27日生まれのメス猫。マメタンは病気療養のために入院していましたが残念ながら2018年9月2日に永眠しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR