FC2ブログ

子猫の里親緊急募集!

               子猫の里親を緊急募集中!

子猫 里親募集中
子猫 里親募集中




緊急募集の理由~恵庭市の農家の倉庫に住みついた複数の猫が総計11匹の子猫を出産しました。恵庭市は道央圏でも気温の低い地域で、今日の気温予想は最低気温0度最高気温は4.7度となっています。これから本格的な冬をむかえ更に厳しい寒さとなります。子猫が生きて行くには困難な環境ですから早く里親を見つけてあげたいのです。

子猫 里親募集中
子猫 里親募集中


5月27日頃に生まれた子猫が8匹で現在7匹が里親に引き取られています。残った1匹と9月20日頃に生まれた3匹の計4匹の里親を募集中です。

子猫 里親募集中
子猫 里親募集中


5月27日頃の生まれで現在残っている1匹は、生まれてからなかなか人前に姿を見せなかったので残ってしまいました。毛がフワッフワッでぬいぐるみのようです。妻はモフモフと呼んでお気に入りですが、我が家は以前から1匹がおり今回1匹を引き取ったので諸事情からこれ以上は限界です。モフモフは動き回るので上手く写真を撮ることができませんでしたがとても可愛いですよ。

子猫 里親募集中
子猫 里親募集中


里親の条件は可愛がってくれる方で現地まで引き取りに来られる方です。場所が恵庭市ですから引き取りに来られる方は恵庭市内・札幌市・千歳市などになるかと思います。この情報を拡散していただいて多くの人に知っていただけるとありがたいです。リンクはフリーで子猫の写真の利用は自由です。宜しくお願い致します。

とりあえずは見てみたいあるいは引き取りを希望するという方は下記までメールを下さい。お名前と連絡先の電話番号をお願いします。農家の方の都合もありますので、メールを受信後に農家の方と連絡を取り日時などについて打ち合わせをし電話またはメールを差し上げます。


メール連絡先  佐々木 暁 hxygw006@yahoo.co.jp
       佐々木由美子 yumiko1211@ezweb.ne.jp

電話連絡の場合 不在がちですから要件を留守電に残して下さい。FAXは電話番号と同番号です。
                                             011‐375‐8298


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ガリレオ二世

Author:ガリレオ二世
1950年生まれのオジンです。ブログはサビ猫チビタンと白黒マメタンとともに運営していきます。よろしくお願いします。

チビタンは2011年5月15日生まれのサビ猫です。性格は野性的。でも、甘えん坊で寂しがり屋でもあるんですよ。

白黒マメタンは野良猫の子で2016年5月27日生まれのメス猫。マメタンは病気療養のために入院していましたが残念ながら2018年9月2日に永眠しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR